calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
































東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログ。


 以前より応援している、東京ヴェルディバレーボールチーム公式ブログのヘッダー画像に自分のイラストを採用していただきました。
これまでいちサポーターとしてチームと係わってきましたが、せっかくなので自分にできることでお役に立てればと考え、打診したところ、快諾していただきました。

 もともとは下のような縦長のポスターサイズだったのですが、ブログヘッダー用にリサイズ/リデザインしました。
以前描いたイラストが元になっています。


 12月10日に開幕するV・チャレンジリーグに向けて、外野からも盛り上げていければ、と思っています。
11月20日、味の素スタジアムで行われるJリーグのジェフユナイテッド千葉戦にて、バレーチームが今年3度目の告知活動を行うそうです。

 行きたいなー、行けるかなー?


twitter


↑click here,clap your hands!

コメント
何故に女子なんですか・・・w
  • デジ
  • 2011/11/12 1:07 AM
もちろん描くのが楽しいからw
  • 高田桂
  • 2011/11/14 9:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック