calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
































『エンダーズ・デッドリードライヴ』第2話。

サッカーライターの後藤勝さんによる小説プロジェクト『エンダーズ・デッドリードライヴ』、第2話が公開されました。

『模様替えへの依存Relying on the facelift|エンダーズ・デッドリードライヴ - The ENDERS'DEADLY DRiVE』

前々回のプロローグで一枚イラストを公開し、第1話では新規イラストはなかったのですが、今回は一枚描きました。 というわけでロシアン・アヴァンギャルド風味な仕上がり。
ロゴデザインも好きなので、楽しかったです。

ちなみにプロローグ、第1話のイラストはこんなでした。 クラウドファンディングも目標をはるかに上回る支援をいただいたようで、期待の大きさが伺えます。
自分のイラストが小説の手助けになれば幸いです。



http://takadakatsura.lomo.jp

twitter



↑click here,clap your hand!

コメント
高田さんおつかれさまです!
コストに見合わない注文三昧でいつもすみません。

おかげで、よそでは見かけることができないイラストで作品の格が確実に上がっていると思います。

まったく注目されずお金もないところからのスタートだったので、このくらい過剰にイラストに後押ししていただかないと、走り出せなかったと思います。

このあとに予定されているイラストも早くみなさんにお見せしたいものばかり。そのためにもぼくも原稿を書かないといけないですね。つづき、なるはやでお送りします(いま、別件と並行しながら三話と四話の修正です)。

ではでは、寒暖の差が激しいみたいなので、お気をつけて。引きつづきよろしくお願いいたします。
後藤さん

コメントありがとうございます。
クラウドファンディングも順調に目標を達成でき、よいスタートが切れてなによりです。

のっけからのハードボイルドな展開に引き込まれ、どんどんアイデアが出てきて楽しく仕事ができています。
自分としてもフットボールクラスタの方々にちょっと違った高田桂を見せられているのでは、と思っています。

というわけで続き、期待してお待ちしてますよー。
  • 高田桂
  • 2014/04/11 1:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック